未分類

初代デモカーが旅立って行きました

今日は茨城に出張して初代デモカーの納車でした。
陸運局で名変して、そのまま近くのファミレスで次期オーナーのKさんと待ち合わせをして無事に納車が完了しました。

01

えっ?

となりのミントグリーンの964は何かって?

この車は2年半ほど前にKさんに販売させて頂いた車なんですけど、今回、初代デモカーと入れ替えで下取りさせて頂く事になりました。

02

実はこのミントちゃん、つい先日に整備のためにお預りしたのですが、その時の代車としてKさんには初代デモカーに乗って帰って頂きました。
Kさんは964以外のポルシェに乗ったのはこの時が初めてだったのですが、快適で室内が広い996をかなり気に入って頂けたとの事で、それにKさんにとって極めつけだったのが趣味の自転車が後部スペースに積んで出掛けられるという事。

この996のリアのラゲッジスペースはかなり使える広さで、以前にも奥様と一緒にゴルフに行くために後ろにゴルフバッグ2個を積みたいという理由で964から996に乗り換えられたお客様もいらっしゃるくらいですから、意外とこの996の室内空間の広さは実用的で侮れません。(^^)

という訳で、Kさんはたまたま996に代車で乗ってしまった事がきっかけで、かなりのお気に入りだったミントグリーンの964から乗り換える事になってしまいましたが、別にボクに何か特別な思惑があってわざわざデモカーを代車に差し向けた訳ではありませんので念のため。(笑)

Kさんはこれから996と付き合いながら、空冷ポルシェとはまた違った魅力を感じて頂けると思います。

03

この度は2台目もポルシェもガレージJからご購入頂きまして大変有難うございました!
今後も末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

-未分類
-, , , ,