未分類

倉庫借りたい!

イメージ 1

ここんとこ、慢性的に車の置き場不足が続いてます。。(+_+)

先日、このブログで車の置き場の提供をして下さる方を募集させて頂いたところ、

有難い事に何人かの方ご自宅の駐車スペースを、ご好意でお借り出来る事になっています。

それはそれで本当に感謝感謝で、今後とも是非お願いしたいと思ってます。

ただ、その場合、1台1台バラバラに離れた場所で保管する事になるので、

それぞれの方のご都合による制約も出てきますし、自由に出し入れしたりメンテしたり磨いたりするのも

予定が組みづらく、どうしても効率が悪くなってしまいます。

ゼータクを言えば、管理している車を全部同じ場所に並べて置いておきたい!

それも、屋内保管で。

ウチに来た車は、どれもこれも例外なく一台入魂でピッカピカに仕上げているので、

屋外で雨ざらしで保管するのはやっぱ抵抗があります。

以前、嫁ぎ先が決まっているBMWの20インチのホイールの盗難にも遭った事がありますし、

そういった不慮の事故の事も考えると、セキュリティの面でも屋内保管しておきたいです。

っつーコトで、やっぱそろそろ屋内保管が出来る車の置き場所借りたいですねぇ。。

べつに都内のオシャレなガレージとかでなくていいんです。

関東近郊であれば、田んぼのド真ん中の超田舎で全然オッケーだし、

なんせ、車が4〜5台くらい置けて、雨風凌げるだけで全然構いません。

そこにリフトでも設置して、工具置いて、ソファとテーブルでも置いて・・・

夢のまた夢ですが、妄想だけは膨らみます。

でも、調べてみるとビックリするほど高いんですよねぇ・・・倉庫の家賃。。(ーー;)

どなたかシェアして一緒に借りません?(笑)

奥さんに内緒で買った変態車の隠し場所としていかがでしょう?(爆)

-未分類