'04 996 Carrera(Tip) 右ハンドル

右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました

先日下取りでやってきた右ハンドルの後期996カレラですが、神奈川県在住のTさんのところに嫁いで行くことになりました。

沢山の方からお問合せ頂きまして大変ありがとうございました!

DSC01602

Tさんは当初こちらの記事をお読み頂き、12月の初旬に996のコンプリートカー製作のご相談でお越し頂いたのですが、その時にたまたま今回ご購入頂いた右ハンドルの996がありましたのでご紹介させて頂きました。

それから何度か仕様やご予算等々についてのお打合せをさせて頂き、23日の土曜日に正式にご契約頂きました。

お越し頂いた時にタイミングよくこんな996があったというのも何かのご縁だと思います。(^^)
DSC01604

Tさんのご要望で、JTmodeの可変バルブマフラーや車高調、オリジナルホイールのTraumを装着してから納車させて頂く事になっております。

残念ながらTraumについては生産が追いついていない関係上、ホイールだけ後から交換させて頂く事になりそうですが、それ以外はパリっと仕上げて納車させて頂けるようこれから準備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!m(_ _)m

-'04 996 Carrera(Tip) 右ハンドル
-, , , , , , ,