'90 964Carrera2 5MT マリンブルーメタ '90 964 Carrera2 5MT マリンブルーメタ

マリンブルーメタの964C2が旅立って行きましたが・・・

おとといの土曜日はSさんにご購入頂いたマリンブルーメタの964カレラ2(5MT)の納車でした。

Sさんには以前にも996GT3をご購入頂いた事があるのですが、今回再び当社からこの車をご購入頂けることになりました。

大変ありがとうございます!

DSC03362

少し前に996GT3を買い取らせて頂いたタイミングから少しの間ポルシェから降りていらっしゃったのですが、このところ昔乗っていた964の味を思い出してしまいまた乗りたくなってしまったという事で、この964をご購入頂ける事になりました。

この日は奥様と一緒にお越し頂き、無事にお納め出来たはずだったのですが・・・
DSC03364

DSC03365

なんとこの日の晩にお電話を頂き、早速エンコしてしまったそうです。

ご家族4人乗車の中でトラブルが発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

念には念を入れて納車整備を行ってきたつもりでしたが、今まで経験した事のないような箇所の破損で、再びお預りさせて頂く事になってしまいました。

納車を楽しみにされていたと思いますし、ご家族にもご迷惑をおかけしまった事、深くお詫び申し上げます。

最悪なタイミングでトラブルが起こってしまったにも関わらず、一貫して寛大な応対をして頂いたSさんには感謝感謝です。

早速新しいパーツを手配し安心してお乗り頂ける状態にしてから、一日も早く再納車させて頂きますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。(^^;
 

-'90 964Carrera2 5MT マリンブルーメタ, '90 964 Carrera2 5MT マリンブルーメタ
-, , , , , , , ,