'91 RWB964ナロールックカフェレーサー 白/青ロイヤルワイド

IさんのRWB964ナロールックロイヤルワイドの外装が完成しました

先日から中井君のところで外装を作ってたIさんのRWB964ナロールック(ロイヤル)が出来上がったというので、水曜日にRWBに引き取りに行ってきました。

白と青のツートンで、ド派手に超キマってます!(^^)

IMG_7824 (1)

IMG_7823
 
元々のベース車両が内装ドンガラの軽量化された964なのですが、ワイドボディになってかなり戦闘力高そうなオモロイ車になってそうです。

この後ウチのほうでエアコン修理したり(ドンガラだけどちゃんとAC付いてます!)、納車整備を行って、近いうちに納車出来るように頑張ります。

IMG_7827

IMG_7830

IMG_7829

IMG_7831

もう少しで完成ですので楽しみにしてて下さいね!(^^)

-'91 RWB964ナロールックカフェレーサー 白/青ロイヤルワイド
-, , , , , , , , ,