未分類

スピードイエローの987ボクスターが旅立って行きました

昨日アウディS4が旅立った後ですが、続いて黄色い987ボクスターが旅立って行きました。
 
DSC04833

夕方近くだったので天気が若干怪しかったんですが、なんとか持ってくれて良かったです。

 

今回この987ボクスターをご購入頂いた川口のNさんには、前回の964に続いてこれで2台ポルシェご購入頂いておりますが、ウチを車選びのコンシェルジュとしてご指名頂いていて、車に関しての事はいつも全てお任せ頂いており大変光栄に思っております。

DSC04834
DSC04835 

今回の964からボクスターへのお乗り換えについては、毎週末に訪れる海辺の別荘での滞在時に屋根を開けて気持ちよくポルシェに乗りたいというNさんの想いから一緒に車種を選定し、ご予算の範囲内でうまくお乗り換えが実現出来ました。

ボディカラーのスピードイエローについては実は当初の候補にはなかったんですけど、まるで車の方から近寄ってくるかのようにタイミング良く現れたので、これも何かの縁だったんだと思います。
でも、多少派手な色のポルシェのほうが海辺で乗るには絵になるでしょうし、それに昨日、Nさんが乗って帰られる姿を見た時にすごく似合ってましたので、ボディカラーもこれで絶対正解だったと思います。(^^)

これからがボクスターに乗るには最高の季節ですが、納車がなんとか夏に間に合ってよかったです。
別荘のほうにも是非遊びに寄らせて下さいネ!(^^)

今回もポルシェのご購入にあたりガレージJをご利用頂き大変有難うございました!

-未分類
-, ,