未分類

黒い996カレラ(後期6MT)が旅立って行きました。

今日、新オーナーの神奈川県のNさんにお越し頂き、996カレラを納車させて頂きました。
曇っていたので雨が心配でしたが、なんとか納車まで天気が持ってくれてよかったです。
 
DSC04886

DSC04889
DSC04890

先日の記事にも書きましたけど、Nさんには一番最初に996カレラ(6MT)を探して欲しいとご依頼を頂いてから納車までかれこれ3か月も経ってしまい、大変お待たせしてしまいました。

996カレラも6MTに関してはだんだんタマ不足傾向にあり、いい個体に出逢えるまで予想以上に時間がかかってしまいました。(^^;
 
でも、とてもコンディションの良い個体と縁があって結果的によかったのではないかと思いますし、更にはIMS対策を含め整備もきっちりやってありますので、暫くの間は安心してポルシェを楽しんで頂けると思います。
 
Nさんはこの車が初ポルシェとなりますが、後期996カレラはとても乗りやすいですし、維持していくにもあまり手のかからない子ですので、無理なくポルシェの世界に浸かって頂けるはずです。
 
帰り道はちょっと東北道を走ってみてから帰るとの事でしたし、今頃はポルシェの走りの魅力を堪能して頂いてるのではないでしょうか。
 
これからも同じポルシェ仲間として末永いおつきあいをさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJをお選び頂きまして大変有難うございました!

-未分類
-, , ,