未分類

またポルシェが2台やってきます

青ポル君に続いてまたまた岐阜発のポルポルです。

岐阜はポルシェの宝庫ですね♪(^^)
先週末、岐阜在住のレース仲間の人から連絡があり、近いうちにポルシェ(964と930)の売却のお手伝いをする事になりそうです。

この方はレースの時は激速3.8Lフルチューンの930でお立ち台の常連さんですが、

レース用のポルシェ以外にも、普段履きとして何台か車を持っていて、そのうちの2台(964と930)を放出するそうです。
すぐにでも岐阜まで飛んで行って現車確認したい気分ですが、今週末は石川で青ポル君の引渡しの予定が入ってますので、

再来週の週末(22日か23日)にでも岐阜まで遠征して見てこようかと思ってます。
ちなみに964の方は↓こんな感じ。
イメージ 1

RSルックの’90年のカレラ2のMTです。

ザッとした仕様は、

RUFホイール
社外マフラー
アラゴスタ車高調
ピロアッパー
LSD
92ミラー
RSタイプセンターバンパー
FRPボンネット
          etc...

だそうです。
964を手に入れたらまずはイジりたい定番箇所はちゃんと最初からやってありますし、

エアコンは効きますしクラッチもOHしたばっかりなので、これからポルシェに手を染めようとしている人には、

まさにうってつけの1台だと思います。
で、930の方は
イメージ 2

基本的に’84カレラのフルノーマルですが、

元々レースカーのベースとして購入したらしいのですが、結局何もする暇がなくてそのまんまになってるそうです。

こっちのほうは軽四よりも安いお手頃価格で出品しようかと思ってます。

安〜い国産車でも探そうかと思っているそこのアナタ!!

そんなん買うんだったらポルシェに乗ってください。(^^)

この2台は青ポル君の時と同様、現車が確認出来たらまたヤフオクに出品する予定ですが、

出品前なら個別交渉はぜんぜんOKですので、ご興味がおありになる方は事前にメール下さい。

e-mail 911@24.am

-未分類