JTmodeコンプリート

JTmode986Boxsterが2台揃いました(^^)

今日は先日納車させて頂いたNさんの986ボクスターを、オーディオのiPod用端子取り付けの為お預かりさせて頂いたので、ウチの耐久ボクスターと2台並べてみました。(^^)
DSC02975
 

DSC02977
やはり2台並べるとド迫力ですねー

最近、このワイドフェンダー版のJTmodeボクスターをご覧頂いた方からよく問い合わせのご連絡を頂くのですが、皆さん口を揃えて986ボクスターのイメージがガラリと変わったとおっしゃって頂けます。

ココまでキマってるコンプリートボクスターが200万円台後半くらいで手に入るのなら、空冷を中心とした価格高騰でもうポルシェを諦めてしまってた方でも、もう一度ポルシェを手に入れる夢を取り戻して頂けるのではないかと思います。

空冷の911はもちろんカッコイイけれど、何も「空冷」や「911」だけがポルシェではありません。

安価な986ボクスターだって、JTmodeコンプリートに仕上げれば、見ても乗ってもめっちゃ楽しいポルシェに生まれ変わります。

もちろん「ポルシェを所有している」という満足感は他のポルシェと同様、計り知れないものがありますから毎日生きていくためのモチベーションが全然違います!
DSC02980

DSC02982

半信半疑な方は是非ガレージJに現車を見に来て下さい。

そうすればきっとボクが言ってる意味がわかって頂けると思います。(^^)

何度も言いますけど、一度だけの人生ですからポルシェの夢を夢で終わらせないで下さい。

ポルシェはあなたのすぐそばまで来てますよ。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,