じゅんのすけ号(964)

ゼッケン17

イメージ 1

イメージ 2

僕の964には17番のゼッケンが貼られてます。

これは、おととし(平成16年)の12月から貼ってあります。

何故「17」なの?って思う人もいるかも知れません。(別にいないか・・・)

理由は、、、特に深い意味もないんですが・・・

実は、おととしの暮れに自分の車の写真入りの年賀状を作ろうと思い、

12月に丁度RUSHCUPがあったもんですから、

そん時走ってる画像を年賀状にしようと思ったわけです。

で、、どうせなら貼ってあるゼッケンを来年(平成17年)に引っ掛けて「17」にした訳です。

本当は毎年、年賀状作る時期に「18」→「19」って風に

カウントアップして貼りなおそうと考えていたのですが、

去年、自分で年賀状作るのが面倒臭くなって辞めちゃったもんで・・・

なので、今も「17」のまんまなんです。。

すんません、しょーもないネタで。。。(^^;

-じゅんのすけ号(964)