じゅんのすけ号(964)

週末のセントラルの準備

今度の週末(9/29(土))に、セントラルサーキットでうっちー親分んトコ主催の

走行会&レースがあるので、その準備をしてました。
まずはレンタカー屋に行って、予約出来た積車にシャコタンじゅんのすけ号が

ちゃんと載るかどうかのチェック。

板を何回も噛ませながらゆっくりゆっくり載せたらなんとか積めました。

イメージ 1
で、お次はオイルの補充&ブレーキオイルのエア抜き。。

イメージ 2

ついでに、先日ブレーキ見直し計画の記事書いたときに、

北の大地(笑)にお住まいのasyorocomaさんからアドバイス頂いたので、

フロントロアアーム部のブレーキ冷却用の整流版をホームセンターから買ってきたアクリル板で

継ぎ足ししてみました。(透明な板の部分)

イメージ 3

↓フロント側から見るとこんな感じ。
イメージ 4

北のasyorocomaさん!こんな感じでエエでっか?

アクリル板が地面に摺ってしまって段差でガサゴソうるちゃいですがっ。。

でも形状的になんとなく効果がありそう♪

とりあえず、ツインマスター入れるまでの暫定的な措置ですけど、

騙されたと思ってコレ試してみようと思います。(笑)

-じゅんのすけ号(964)