サーキット

TIPOに行ってきます!

イメージ 1

いよいよ明日は[http://www.hobidas.com/auto/tohm/ Tipoオーバーヒートミーティング]です。

ここんとこ何ヶ月も手元にポルシェが無いからなんだかピンときませんが、

2ヶ月ぶりにポルシェで走ります。

移動は片道600kmの長距離移動になるので、エアコン無しのボクの車ではさすがに無理。

一台積みの積車借りて今日の午後には出発し、途中、岐阜に寄ってポルシェを積んでから

今晩は兵庫で前泊します。

当日は朝一番から岡山入りして、TIPOが終わったら仲間と現地でまた一泊して宴会します。

前回調子が悪かったクラッチもメタル入れてバッチリだし、積車も予約入れたし準備は万端!

あとは、台風が来なけりゃいいですね。。。

現地では色々な方にお会いすると思いますけど、そんときはよろしくで〜す!

-サーキット