先日チラリとご紹介した993RSCSですが、外装のお化粧直しが終っていよいよ手元にやってきました。

モール類まで新品でやりなおしたので、あまりのキレイさに何時間でも見惚れてしまいそうになります。
イメージ 1
車検は先日12/1に通したばかりで機関の調子も良く、もちろんオイル漏れもございません。

エンジンはビンビン回りますし、エアコンもちゃんと効きます。


ご留意頂きた点としましては、先日、日本自動車査定協会さんにボディの状態をチェックして頂いたところ、

フロントに査定協会の定める修復歴に該当する箇所がございました。

ただ、走行に特に影響の出やすいストラットやピラー等までには影響は及んでおらず、

走行には全く支障のない程度のものになります。

実際、アライメントの数値もきちんと出ておりますし、プロドライバーがサーキットにて足回りのセッティングを行った際も

走行上の支障や違和感は認められませんでした。

多分一般の人ですと、この部分が修復歴に該当する箇所ですよとその場所を指で指しながらご説明させて頂いたとしても

多分全く判別出来ないような、そんな修復歴です(詳細はお問合せ下さい)。


このRSは年明けから販売を開始し、新年は4日から現車確認が可能となります。

先日の記事をご覧になられて既に何名かの方からお問合せを頂いておりますが、

この車はマジで早い者勝ちですので、ピンと来た方はお早めにお電話でご連絡下さい1(080-3217-0911)。

年末年始はメールのチェックが出来ない時間が多くなりますので、お問合せはくれぐれもお電話でお願いします。


<車両情報>
’96年式993RSクラブスポーツ

色:ガーズレッド
距離:53,000km
車検:H27年12月1日迄
修復歴あり(詳細はお問合せ下さい)

イメージ 2


それではご連絡お待ちしております!(^^)