未分類

白い後期993RSルックの嫁ぎ先が決まりました

先日よりご紹介させて頂いております白い993RS仕様(Tip)ですが、

お陰様で北海道に嫁ぎ先が決まりました。
イメージ 1
次期オーナーさんは、昨年もBMWをご購入頂いた方で、有難い事にウチから車をご購入頂くのは

これで2台目になります。

遠方の方なのでまだ一度もお会いした事がないにも関わらず、このようにまたリピート頂くのは

本当に嬉しい限りで感謝感謝です。

ただ、今回は初めての空冷ポルシェという事もあり、扱い方やメンテナンス等々について

是非一度直接お会いして直接ご説明させて頂きたいとお願いしてみたところ、

年が明けたら一度東京までお越し頂ける事になりました。

お電話では何度もお話はさせて頂いてはいるものの、やはり直接お会い出来るのはとても嬉しいですし、

同年代という事もあり話が盛り上がるのは間違いないので本当に楽しみです。(^^)

お越し頂く日までにピカピカに磨いて準備しておきますね!

この度は再び当社からのご購入をお決め頂きまして大変有難うございました!

-未分類