JTmodeコンプリート

7号車の内装、終わりが見えてきました

内装カラーチェンジ中のJTModeコンプリートカー7号車(996カブリオレ)ですが、

ここんとこ毎日k's Garage Shonanさんに頑張って頂いてるおかげで、かなり終わりが見えてきました。

深緑だった内装パーツのほとんどが、既にワインレッドに染められていってます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ダッシュボードを染めるにはフロントガラスが邪魔になるので、ガラスを外しての作業となります。

それにしても毎日寒いガレージの中、凍えそうになりながらコツコツと地道に長時間作業をするのは

本当に大変な事です。

今回作業を全面的に引き受けて頂いているk's Garage Shonanの栗岡社長には深く感謝致します。
土曜日には塗り終わった内装パーツとガラスの組み付けに入り、日曜日中には一応形になる感じでしょうか。

内装が終ったら、あとは幌と車検ですね!(^^)

-JTmodeコンプリート