日々のガレージJ

7号車を取材して頂きました

今日はポルシェマガジンさんに7号車の取材をして頂きました。

当初はウチのガレージでの撮影を予定していたのですが、せっかく天気もよかったので

急遽予定を変更し、景色が良い某所で撮影して頂きました。(^^)
イメージ 1

イメージ 2
今日はオーナーさんにも都合を合わせてもらい同席して頂いたのですが、

良い記念になったんではないでしょうか。

このカブリオレはオーナーさんと半年以上に渡って一緒に作り上げて車ですし、

真冬の寒い中、震えながら2週間以上もかけて内装と幌のカラーチェンジを担当して頂いた

K’s Garage湘南さんの魂の入り方もハンパではないので、

完成と同時にこのような形で雑誌に掲載して頂けるというはとても有難い事だと感謝してます。

きっとカッコイイ写真が沢山撮れてると思いますので、次号のポルシェマガジンのこの車の記事を見て

一人でも多くの人に「よし!996に乗ってみよう!」と思って頂ければこんな嬉しい事はありません。

-日々のガレージJ