コンプリート化作業をさせて頂いておりましたTさんの997後期カレラ4ですが、おとといの土曜日にTさんの元へ旅立って行きました。

雑誌の取材等がありましたので、車が完成してからもしばらくお貸出し頂いたり、多大なるご協力に感謝申し上げます!

DSC04645
 
997カレラ4(ワイドボディ)版のフルコンプリートカーは初めてでしたので、この車両の画像をご覧頂いた方々から沢山のお問合せを頂きました。

その中の何人かの方から具体的なご注文も頂いており、大変ありがとうございます。

予想以上の反響に驚いておりますが、ポルシェの中古車の主役が997に移ってきているんだなという事を実感するとともに、今まで意外と997のカレラ4/4S(ワイドボディ)用のボディキットが少なく、待ってた方がとても多かったという事がわかりました。

997カレラ版のボディキットが出来上がってから1年とちょっと経ちますが、もっと早くワイドボディ版を作ればよかったですね。(^^;

DSC04648

今回のTさんの997C4は後期型ですが、もちろん前期型の997でも後期型テールランプやフロントアディショナルライト等々の後期型パーツを同時に取り付ける事によって、後期型ルックに変身させる事が出来ますので、前期型997にお乗りの方も是非ご検討下さい。(^^)