日々のガレージJ

JTmode996コンプリートカーが集結してます

どこの車屋さんもそうだと思いますが、お盆明けは修理のご依頼が多くてガレージJも車がごった返してます。

そんな中、たまたまですが996のオーバーフェンダー付き996が3台集まりました。

DSC00445

DSC00447

DSC00446
 
ベージュのMさんの後期996カレラがウォーターポンプの修理。

紺のSさんの前期996カレラがオルタネーターの修理と、ついでにウォーターポンプとプーリーやベルトの予防交換。

ゼニスブルーのSさんの前期996カレラは修理ではありませんが、ただいま納車準備中であとはデカールとアライメントでほぼ完成で、9月に大阪に納車させて頂く予定です。

ん~、ちょっと自画自賛になるかも知れませんけど、やっぱ996のコンプリートカーはどれ見ても理屈抜きにカッコイイです。(^^)

その他車検とか修理とかの車両を沢山お預り中でガレージの中に車が入りきってない状態ですが、一台一台着実に進めてますので少々お待ち下さいね!(^^;

-日々のガレージJ
-, , , ,