'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー

Tさんの930ナロールック、エンジン・ミッション載っかりましたー

ミッションOHとエンジンルームペイントが終わったTさんの’85カレラナロールックですが、エンジンとミッションが載っかりました。

ピッカピカなエンジンルームになって、また一段とカッコ良くなりましたよー(^^)

DSC02452

死んでたヒーターも電気配線を引き直して復活しました。

今の季節はいいけど、真冬になったらヒーターがないのはやっぱキツイですからねー
DSC02455

DSC02453

これで外装と機関の作業は大体終わったので、あとは最後を残すのみです。

ナロー用の新品シートも含めた内装パーツは揃ってますし、ダッシュボードも既にリペア済ですから、来週からチマチマと内装を組み上げて行きますねー(^^)

-'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー
-, , , , ,