964改3.8 RWBナローRSR

MさんのRWB964改ナロールック3.8が旅立って行きました

今日は名古屋に出張して、MさんのRWB964改を納車させて頂きました。

お知り合いの車屋さんでお引渡しさせて頂きましたが、無事にお渡し出来てホッとしました。

ただ、小雨がパラついてしまったのが残念でしたね。

DSC03139

Mさんはますみちゃんの後輩の方で、ボクもかなり前から懇意にさせて頂いていて、以前も996後期GT3CSをご購入頂いた事もあります。

この964改については、前々オーナーさんが乗っていたナロールックになる前の頃からご存知だったそうで、この車が売りに出たら手に入れようと虎視眈々とずっと狙っていたようです。(笑)

鈴鹿をガンガン走られる方なので、このNA最強スペックの964ならきっと楽しんで頂けると思います。
IMG_1767

最近はなかなか走りに行く時間が取れないみたいですけど、是非時間作って走ってみて下さいねー

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , , , , , , ,