JTmodeコンプリート

Mさんの後期型997、JT-mode化します!

先日納車させて頂いたばかりのMさんのアクアブルーの997-2カレラですが、当初からのMさんからのご希望でGWが終わったらJTmode化させて頂く予定になっておりましたので、再度車両をお預りさせて頂きました。

DSC04039

DSC04040
 
前後バンパーをJTmodeに交換し、サイドステップは取り外して代わりにデカールを貼る予定です。

リアウイングは現状のものをそのままお使いになられる予定ですが、JTmodeのバンパーをダックテール以外のウイングと組み合わせるとバランス的にどうなるのかやってみないとわかりませんが、イイ感じに纏まってくれるのではないかと思います。(^^)

アクアブルーの997のJTmodeは初めてなので、完成が楽しみです!

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , , ,