昨日はNさんにご購入頂いた’88カレラナロールックとアウディS4アバントの納車でした。

今日もいつものように奥様とお二人でお越し頂き、Nさんが930を、奥様がS4を運転され、2台一緒に旅立って行きました。

DSC04480


DSC04473

DSC04474
 
Nさんは川口にお住まいの方で、これまでもポルシェは何台も経験済で現在も991GT3RS4.0にお乗りになられていらっしゃいます。

GT3RSをご購入されたタイミングでそれまでお持ちだった930や964を売却され、ポルシェを1台にまとめたそうですが、やはり空冷がないとどうしても寂しいという事で今回930のナロールックをご購入頂く事になりました。

それとナロールックをご契約頂く際、たまたま売り物として入ってきたばかりのアウディS4も気に入って頂き、社有車としてお使いだったボルボのV50と入れ換えて頂く事になり、2台纏めて納めさせて頂く事になりました。

実はNさんとは不思議なご縁があり、数年前にNさんのお兄様に当社から964と987ボクスターをご購入頂いた事があり、それをご存じなくウチにお越し頂いてたとの事で、あとでご兄弟だとわかった時にはお互いびっくりしてしまいました。(笑)


川口のご自宅からはウチの足立本社も川口工場もとても近いですから、これからもまたいつでもお立ち寄りくださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェとアウディをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)