'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ

HさんのRWB993、まもなく完成です

ただいま中井君のところで外装製作中のHさんのRWB993ですが、今日の未明に中井君から画像が送られてきました。

あとは細かい仕上げや磨きなどは残ってますが、ほぼ完成している状態です。

IMG_3990

IMG_3991

このボディカラーは991GT3RSなんかに使われている純正色のラバオレンジなのですが、993のフォルムにバッチリ似合ってますね!

組み合わされているホイールはもちろんトラウムですが、今回はHさんのご希望でリムが艶消しブラックの仕様でレーシーな雰囲気になっててカッコイイです。

出来上がったら一緒に引き取りに行きましょうね!(^^)

-'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ
-, , , , , , , ,