先日入庫して外装をお化粧直しする予定のコバルトブルーの964(Tip)ですが、当社のお客様のSさんのところに嫁いで行く事になりました。

販売前にも関わらず沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

IMG_3997
Sさんはつい先日997.2カレラ(右ハンドル、PDK)をご購入頂いたばかりなのですが、乗りやすくてめちゃめちゃイイ車だという事は十分理解していらっしゃるものの、昔乗っていた964C2(MT)の感覚が思ってた以上に体に染み付いてしまっていて、997に乗れば乗るほど964にまた戻ってみたいという禁断症状に苛まれ、思い切って乗り換えるという決断を下されました。

「あんなにキレイな997を買ったばかりなのに、なんかもったいなくね?」と周りから思われても仕方がありませんが、重い病気だからしょうがないです。(笑)
IMG_3998

しかもSさんはこの964をこのまんまキレイにして乗るわけではありません。

どうせ外装をやり直すんだったら大好きな「リネングレー」にしたいとのリクエストを頂いており、エンジンまで下ろしてエンジンルームまでキレイにリネングレーにオールペンしながら外装を仕上げさせて頂く事になりました。(^^)

もちろんその際、ボディをバラバラにしてモール類やリアガーニッシュ等も全交換し、ピッカピカになる予定です。

ちなみに現状付いている純正のリアウイングは取っ払い、ノーマルフードに戻します。



リネングレーは今まで3台塗った事がありますが、この964もめっちゃカッコ良くなる事間違いなしだと思います。(^^)
DSC04593

DSC04490

DSC02119

Sさんのこの964に対する妄想はリネングレーだけではありません。

なんと現状のTipを5MTに載せ換える事も今回の計画に含まれてます。

ただ、都内でブラブラ走るには楽チンなTipも捨てがたい魅力はありますので、外装が仕上がってから一旦Tipのまま乗ってみて頂き、それで刺激が足りないようであればMTに載せ換えます。



ここのところの数週間、Sさんが妄想し続けてきた結果がもうすぐ形になりますね~

楽しみにしてて下さい!(^^)