今日は平日だとばかり思っていたら、世の中は祝日なんですね?(笑)

こういう仕事をしていると曜日感覚がただでさえなくなってしまうのですが、カレンダーが祝日になってなかったので、てっきり平日だとばかり思ってました。(^^;



今日は先日やってきたシルバーの964C2(5MT)ですが、販売準備が整いましたので、今日からブログでご紹介していきたいと思います。

車とは全く関係ありませんが5年ぶりに携帯電話を更新しまして、iPhone6からiPhone11Proになりましたので、早速iPhone11Proで大幅に強化された(はず?)のカメラで撮った画像で今日はアップしてみようと思います。(^^)
IMG_4337

IMG_4350

最初にお断りしておきますがこの964は「訳あり」の車両です。

ウチではこれまで何度も「訳あり」な車両をご提供させて頂いておりますが、訳ありと言っても走行に影響が出ているようなフレームの損傷があったり、夜に運転してると後ろの座席に知らない女の人が乗っていたり(笑)、ましてや盗難車とかでは絶対にありませんからその点はご安心下さい。(^^;

今回の「訳あり」の内容は、修復歴があるという事になります。

でも驚くほどリーズナブルです。(^^)

「修復歴あり」の車両ですので通常の5速マニュアルの964の一般相場と比べると大幅にリーズナブルな価格でご提供させて頂きますが、もちろん走行に全く支障はありませんのでポルシェとしての走りはキッチリご堪能頂けますし、デジタルのアライメントテスターでアライメントもカンペキに出ている事が確認出来てますので、非常にコスパが高い車両です(修復歴の詳細な内容についてはお電話でお問合せ下さい。メールではご説明しきれませんので必ずお電話で確認をお願いします)。

 更には走行距離が14万キロと少々多めという事もリーズナブルにご提供出来る理由の一つなのですが、このブログで何度も申し上げてます通り元々空冷ポルシェのコンディションの良否と走行距離には今となっては何の相関関係もありませんし、更にはこの車両は7.6万キロ時にエンジン/クラッチがオーバーホールされている事をはじめとしてきちんと整備がされている車両ですので、この点もご安心頂ければと思います。

ご存知の通り964カレラ2の5MTは超人気がありますが値段も高騰してしまってますので、欲しくても端っから諦めてしまってる人がめちゃめちゃ多いと思いますが、この個体に関して言えば車両価格が500万円台中盤、乗り出し価格でも600万円未満に収まるような価格設定になておりますので、オートマの997や981ケイマン/ボクスターあたりを考えてる方にとっても十分射程範囲に入ってくると思います。

IMG_4346

DSC04724


主な車両情報です。

’91年式964カレラ2(5MT)
・ディーラー車
・外装色:ポーラシルバー
・内装色:紺
・走行距離:140,700km
・修復歴あり(内容はお電話でお問合せ下さい)
・車検:令和2年7月迄
・サンルーフ
・17インチカップタイプホイール
・エアコン動作確認済
・76,300km時エンジン/クラッチOH済
※ホイール、タイヤ、オーディオ以外はフルオリジナル車両です。

現車確認につきましては定休日(木曜日)以外ならいつでも可能ですが、必ずお電話でご予約をお願いします。

その他お問合せにつきましては、03-3855-1964 ガレージJ本田までお電話でお問合せ下さい(メールはご遠慮下さい)。

早い者勝ちとなりますので、気になる方はお早めにご連絡ください。