昨年末からリアまわりのお化粧直しをしていた964C4ターボルックですが、とてもキレイになって帰って来ました。

後付けのリアフェンダーのパテのやり直しや、FRP製であまり作りが良くなかったフード+ウイングを純正フード+ウイングへの交換、更にはサイドパネルの飛び石キズの修正や新品ゴムシールへの交換等々を行い、ベッピンさんになりました。(^^)
P1440702

P1440708

で、お化粧直しの完了と同時にこの子の嫁ぎ先も決まりました。

新しいオーナーになって頂けるのは、神奈川県にお住まいのSさんです。

Sさんはまだ24歳のとても若い方ですが、お仕事はなんとポルシェセンターさんのメカニックをされていらっしゃる方なので、本当に良い所に嫁ぐことになってこのC4は幸せ者だと思います。(^^)

以前から964RS3.8に強い憧れをお持ちで、本物は無理としても964のベース車両を手に入れてRS3.8ルックにして乗りたいと思っていたそうですが、タイミングよくこのターボフェンダー付きの964が目に留まり、この車だったらあと少し手を入れるだけで自分好みのRS3.8ルックに比較的に容易に近付ける事が出来るという事で、お化粧直しが完成する前から購入をご検討頂いてました。

そして先日、完成した現車をご覧頂き、2~3日熟考を重ねて頂いた上でついに購入をご決断頂きました。(^^)
P1440705

Sさんはディーラーさんの工場ではもちろん毎日ポルシェに触れていらっしゃいますが、これからはオーナーとしての立場でもポルシェと向き合っていかれる事になりますので、今後は仕事の面でもお客様とのお付き合いにも深みが増すなどプラスに作用する面も沢山あるでしょうし、プライベートでもフリーな関係のポルシェ仲間を沢山作って、より一層人生に深みが増していくと思います。

今後は納車準備としてSさんご希望の18インチホイールへの交換や、RS3.8ウイングへの交換、RSリアバンパー、フロントバンパーのウォッシャー出口撤去等を行っていきます(今回整備についてはもちろんSさんにお任せします)。

外装の手直しがありますので納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにしてて下さいネ!(^^)