オリジナルホイール「Traum」

Traum装着ポルシェ、増殖中です。(^^)

久し振りにホイールの記事でも。(^^)

当社オリジナルホイールの「Traum」ですが、昨日ホイールがお手元に届いた富山のKさんから装着した画像を送って頂きました。

Kさんのお車は930ターボですが、純正のアロイホイール等ではリムの深さがどうしても限定的になってしまうターボ系でも、こんなにディープリムになりました。

image22

image23

image24

image25

めっちゃカッコイイですよね!

930ターボでここまでディープリムでカッコ良く決められるのは、現車合わせでインセットを細かく指定出来るTraumならではです。

この930ターボのホイールのデカさは18インチですが、997以降によりマッチする19インチもラインナップされてますので、ポルシェのホイールの交換をご検討の際は是非Traumも候補の一つに加えて下さいネ!(^^)

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , , , , , , ,