ただいま連休でステイホーム中なのですが、そんな中、またまた凄いのがやってきました。

RWB964のBACKDATE(ナロールック)です。

この車はRWB中井君本人の愛車の中の1台ですが、この度委託販売車両としてガレージJにやってきました。

IMG_5875

IMG_5854

7年程前に中井君が自分用の車として作ったもので、普段の足やサーキットでも使っていた車両です。

今回売りに出すにあたり内外装とも仕上げてくれてありますので、見た目もかなりキレイです。

中井君は走るイメージが強いので、サーキットオンリーのガチガチで乗りにくい車をイメージされる方がいらっしゃるかも知れませんが、この車は普段の足としても使っていましたので、なんとエアコンもカーペットも残っていますし(笑)、マフラーの音量も公道走行に耐えうるちょうどいい音量で、足も段差で突き上げるような極端な不快感はなく、空冷に乗った事のある方であれば妙な痩せガマンしなくても意外と普通に乗れてしまうような上手い纏め方の車両です。

実際、ボクもこの車で柏のRWBから足立のガレージJまで自走で運びましたが、見た目の迫力とは裏腹に拍子抜けするほど乗りやすかったので正直ビックリしました。

IMG_5870

IMG_5876

IMG_5868





それと感心させられるのは、中井君の車は全部そうなのですが、機関のメンテナンスには絶対に手を抜かず、それに掛かる費用も惜しみなく注がれています。

この車も常時メンテナンスが行き届いており、エンジンの下回りをちょっと覗いてみるだけでもピッカピカです。

IMG_5877

IMG_5878

こういうところはさすがですね。(^^)






あと、余談かも知れませんがホイールはちゃんと(?)ウチのトラウム履いてます。(笑)

IMG_5874

ナロールックにはこのホイールが似合うでしょ?(^^)





ご存知の通りRWBのポルシェは世界的に人気があり、一から製作しようと思っても世界中からオーダーを受けている関係上かなりの順番待ちになってしまいます。

出来上がってしまっているこの車であれば、すぐに乗れるというのも大きな魅力です。

しかも中井君本人の車は滅多に売りに出る事もありませんので、世界中のRWBファンが涎ものの超プレミアムなポルシェです。

また、別途料金にはなってしまいますがボディカラーを自分の好きな色に塗り替える事も可能です。


なお、この車両だけではなく別の仕様の中井君の車(993や964等)についても販売可能な車両がありますので、この車両に限らずRWBポルシェをお探しの方はこの機会に是非お問合せください。





この車両はGW明けから詳細を順次しながら本格的に販売を開始していく予定ですが、お問合せについては本日からお電話で受付致します。

連休中でも電話はボクの携帯まで転送されてきますので、気になる方は03-3855-1964(ガレージJ 本田)までお電話下さい。