またまた魅力的な964がやってきました。

今度のは964カレラ2のRS3.8ルックです。

前後のワイドフェンダーはスチール製になります。

パッと見ただけできっと誰もがシビれるスタイルだと思います。(^^)

IMG_7387

フロントに修復歴がありますが、いつもお付き合いをさせて頂いている鈑金工場さんでホイールアライメントとボディの計測を行ってもらったところ、両方ともバッチリ値が出ているという事なので、走りへの影響は全く心配ありません(裏付け資料も付属します)。

走行距離は6万キロ台とまだまだ少なく、エンジンはオイル漏れもなく調子も絶好調で、嬉しい事にエアコンも今のところちゃんと生きてます。(^^)

ただ、ボディに小傷は多少ありますので、補修してこのままの姿で乗ってもいいと思いますし、コレをベースにナロー化してRSRルックにするのもまた面白いと思います。

IMG_7388

来週末から現車確認が可能になりますので、そのタイミングで販売を開始させて頂く予定です。

本気で気になる方はフライングOKですので(笑)、お早めにお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

来週は出張等でほとんど会社に居りませんので、メールでのお問合せはご遠慮下さい(お返事がめっちゃ遅くなります)。