先日から販売させて頂いておりました996カレラ4カブリオレの嫁ぎ先が決まりました。

この車も沢山の方からお問合せ頂きまして大変ありがとうございました。

他にも何名かの方に今日も現車確認のご予約を頂いておりましたが、昨日のうちにご連絡させて頂いたものの連絡が付かない方もいらっしゃいます。

申し訳ございませんが、このブログの記事をもって成約済のご連絡とさせて頂きたく存じますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
110

P1520555

今回このカブリオレの新オーナーになって頂けるのはすぐご近所の川口にお住まいのKさんです。

以前からこのブログをご覧頂いてたそうで、オシャレな内装色の996を物色してたところこのグレー内装のカブリオレを見つけて頂いて、昨日現車確認にお越し頂きました。

大切にされてきた車という雰囲気が全体的に漂っていた事と、紺メタのボディカラー+紺の幌にグレー内装の組み合わせがとても気に入って頂き、更には車高調や可変バルブマフラー等も最初っから付いてるところもポイント高かったようです。

いま乗られている車の売却の事もあったので、お越し頂いた時には車の売却が決まってから次に乗るポルシェを決めようとお考えだったようですが、一目見てピン!と来た出逢いに何か運命的なものを感じて頂けて、その場で即決頂く事になりました。

20

Kさんにとってこのカブリオレがファーストポルシェになりますが、年末年始にゆっくりポルシェの楽しさを満喫して頂きたいので、なんとか年内に納車を間に合わせたいと思っております。

納車まで少々お時間頂きますが、楽しみにしてて下さいネ!(^^)