販売中の’84カレラの’73RSルックの嫁ぎ先が決まりました。

この車両はかなり走りに振った仕様で乗り手を選んでしまうせいか、他の車両に比べると嫁ぎ先が決まるまで少し時間がかかってしまいましたが、ようやくこの車にピッタリなオーナーさんが見つかり嫁いで行く事が決まりました。

遠方のお客様でこの車に興味はあるものの、東京のコロナの感染者数が急増している今の状態ではなかなか現車確認に来れなくてヤキモキされてる方々もいらっしゃったと思いますが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。(^^;
IMG_8970

IMG_8972

この車両の次のオーナーになって頂けるIさんは某国産自動車メーカーの某車種を開発されてる方なので、職業として車とドップリ付き合ってる専門家の方ですが、そういう方であるからこそこの930の価値や魅力をよくおわかり頂けるのだと思います。

更には軽量化されたボディや、ドンガラでロールケージとフルバケが入った内装、強化されたブレーキや足回り、LSD、マフラー等々のかなりレーシーな仕様もIさんの好みとピッタリ合っていたので、一目ご覧頂いた瞬間からかなり気に行って頂けたご様子でした。

IMG_8969

これから納車まで少しお時間を頂いてエンジン・ミッションを降ろして各部の整備や外装のリペア等を行っていきます。

暖かくなる頃にはこの車でガンガン楽しんで頂けるように念入りに準備を進めてまいりますので楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!