'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

大阪のTさんの993カレラ(6MT)が旅立って行きました

昨日は大阪のTさんにご購入頂いたポーラシルバーの993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

遠方ですので今回は陸送業者さんに依頼して、Tさんが地元で懇意にしていらっしゃる車屋さんまで運んで頂く事になりました。

今回はTさんのご希望で、可変バルブマフラー、ダックテール、ホイール(Traum)+タイヤ、レトロ風のバケットシートを装着してから納車させて頂く予定でしたが、Traumとシートが入庫するまでまだ時間がかかりそうでしたので、とりあえず可変バルブとダックテールだけ装着した状態で納車させて頂きました。

ホイールやシートが入庫しましたら、また後でお送りさせて頂きますね!

IMG_4462

IMG_4463

IMG_4464

IMG_4465

IMG_4466

コロナの影響で一部パーツの入荷にとても時間が掛かってしまっていて、この車両以外にも必要なパーツが入庫せず、随分と納車までに時間を頂いているケースが増えてしまっていて、皆さんにご迷惑をおかけしちゃってます。💦

なんとも中途半端な状態で納車させて頂く事になり申し訳ありませんが、残りのパーツが届き次第、すぐに発送させて頂きますのでもう少々お時間下さいね。(^^;

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー, '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,