'80 930SC改 '73RSR仕様

青森のTさんの930ナロールックRSR、外装が完成しました

昨年から青森のTさんからのオーダーで製作させて頂いている’80年式930SCベースのRSRルックですが、外装がほぼ完成しました。

超イケてる車に大変身しましたよ!

275940163_986777068632190_7546066584777289019_n

275992624_360366582636163_4314578864652176859_n
 
930ベースなのでオリジナルの’73RSRと同じ15インチの11Jの超ディープリムが履けるので、何とも言えないノスタルジックな雰囲気が醸し出されて最高です。

SCベースなのでエンジンレスポンスもビンビンなので、ルックスだけではなく乗っても最高に楽しい車です。

275986505_717694089613243_3652223082468703833_n

IMG_4771

ちなみに元々は⇊こういうSCだったのですが、全く別の車に生まれ変わっちゃいましたね!
ddc76e08-s

↑こういうドノーマルのSCも、今となってはこれはこれで捨てがたい雰囲気なのですが、’73RSRSに憧れてきた方にとっては、やっぱ⇊こっちのヤッチャっぽいルックスがたまらないでしょう。(^^)

275932182_2045338492293719_1951276664815782716_n

今週金曜日に外装を担当して頂いた岐阜のサンバーストさんに行って連れて帰ってきます。

こっちに帰ってきたら引き続き機関の整備に入ります。

いよいよ納車が近づいてまいりましたので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'80 930SC改 '73RSR仕様
-, , , , , , , , ,