'90 964 Carrera2 5MT 初代じゅんのすけ号復活プロジェクト

DさんのRWB964ナロールックの外装が出来上がりました

初代じゅんのすけ号をベースにRWB964ナロールックを製作中の長野のDさんの車両ですが、先週外装が完成したので中井君のところへ車を取りに行ってきました。

IMG_5612


IMG_5617 (1)

IMG_5616 (1)

IMG_5621 (1)

本チャンの車高調が入ってないのでまだ車高が微妙だったり、左右の窓ガラスがまだ付いてなかったりしますが、今の時点でめっちゃカッコよくなってきてます。(^^)

ボクにとっても自分で潰してしまった元愛車がこういう風にだんだん形が出来上がって来ると、なんだか感無量でグッとくるものがあります。

これからまだまだエアコン等の電装系付けたりエキゾースト系作ったり公認取ったり等々、やることが沢山残ってますが、着々と進んではいますので忍耐強くお待ち頂けると助かります。(^^;

引き続きよろしくお願いしま~す!

-'90 964 Carrera2 5MT 初代じゅんのすけ号復活プロジェクト
-, , , , , , , , ,