'04 996.2 GT3 白 '04 996.2GT3 白

白い996.2GT3の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりましたバリモンの996GT3の嫁ぎ先が決まりました。

この車両も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_7083

このGT3の新しいオーナーさんになって頂けるのは都内にお住まいのYさんです。

Yさんは近くにお住まいなものの、この車をネットで見つけたのがたまたま地方へ出張中の時だったのですが、居ても経ってもいられずにとりあえずすぐにお電話を頂きました。

しかしながらしばらく出張から戻れるわけではなく、出張から戻る頃には他に行き先が決まってしまうかも知れないという事で、電話やメールでこの車の状態についてのやりとりを何度かさせて頂いた上で現車確認なしで購入をご決断頂きました。

IMG_7227

高額車両ですので現物を見ずに購入をご決断頂くのはとても勇気のいる事だと思いますが、親しくされてる方のご友人が当社から車をご購入頂いてたり、車両の整備記録が新車時から現在に至るまで全て残っていて素性がハッキリしているというのも安心感につながったそうです。

10月の月初にお越し頂いて正式にご契約頂く予定ですが、その時に現車をご覧頂ければきっと「買ってよかった!」と思って頂けると思いますよ!(^^)

せっかく勇気を絞ってご決断頂きましたので、それにお応えできるように当社も精一杯ご満足頂けるように頑張らせて頂きます。

出張が終わるまでなんだかソワソワして落ち着かないかも知れませんが、きっとご満足頂ける車ですからご対面を楽しみにしてて下さいね!

この度は大変ありがとうございました。

-'04 996.2 GT3 白, '04 996.2GT3 白
-, , , , , , , , ,