新しくラバオレンジの991.1GT3RSがやってきたのですが、それとほぼ同時に嫁ぎ先も決まりました。

実は先日から委託販売させて頂いてるブルーターコイズの993カレラSのオーナーのSさんがラバオレンジの991GT3RSを探されていて、993の委託販売と同時に991GT3RS探しのご依頼も頂戴してたのですが、たまたまドンピシャな車が入ってきたのでご連絡させて頂いたところ、すぐに見に来て頂いてその場で即決して頂きました。

最近991GT3RSの相場が上がっていて、Sさんのご予算に見合うものを見つけるのが本当に難しくなってきてたのですが、タイミングよく車が見つかってよかったです。(^^)

IMG_7363

IMG_7365
 
991GT3RSをSさんにご覧頂く前に少し試乗させて頂いてのですが、快適なのにめちゃめちゃ速くて超イイ車です。

996や997世代のGT3よりも街乗りしやすくて普段乗りも出来てしまいそうなほどユーザーフレンドリーな車ですが、ひとたびアクセルを踏み込むと性格が豹変してレーシングカーに変身します。

993カレラSももちろん超絶イイ車ですが、このGT3RSなら993とはまた違ったポルシェの世界観をお楽しみ頂けるのではないかと思います。

正直、Sさんが気に入らないようでしたらちょっとだけ自分の車として持っていたいなとよからぬ妄想をしてしまいましたが、Sさんに気に入って頂けたので色んな意味でよかったです。(^^)




というわけで、Sさんの993カレラSはまだ販売中ですが、とりあえず当社で下取りさせて頂く事になりましたので、少し条件を変えながら(お値段をもう少し安価に設定しなおします)継続販売していきます。
IMG_7371

ただいま納車をお待ち頂いてる車がかなりの台数ありますので納車まで少しだけお待ち頂く事になるかも知れませんが、楽しみにしてて下さいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!