JTmodeコンプリート

新デモカーのボディカラー

ただいま制作中の新デモカーのボディカラーですが、↓↓↓この色にオールペンしようと思ってます。

Porsche_356_B_T5_Cabriolet_01pop

この色、「AETNA BLUE」というポルシェ純正色で、356の時代からあったらしいのですが、最新の991でも復活しているカラーです。

IMG_00000856_hdr
 80-image_a0d197eead0beb322caee01cd5ce36cec0f15e5c

このボディカラー、実はお客様から教えて頂いた色なんですが、見た瞬間に「コレってGARAGE-Jの壁と同じ色やん!」ってコトで一目惚れしてしまいました。(笑)

DSC05140
 ※997GT3RSは特に深い意味はありません。(笑)

諸々の事情でとりあえず盆明けには一旦オーバーフェンダーを付けた姿でデモカーを完成させたいので、果たしてそれまでにオールペンまで間に合うかどうか微妙なところではあるので、もしかすると一旦シルバーのまま完成させてから、そのあと引き続きオールペン作業の為工場の再入庫させるかも知れませんが、いずれにしても最終的にはこのボディカラーでイキたいと思います。

ボクの脳内では、この色の996にバーフェン付けた超カッチョイイ姿が既に出来上がってるのですが、早く実車を完成させて一日も早く皆さんにもお披露目出来るように頑張ります!

-JTmodeコンプリート
-, , ,