'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド

Sさんの964ナロールック、フルコン化します

先週、Tさんの993フルチューンをフロントロウさんから引き取って来る時、Sさんからお預りしている964ナロールックを入れ替えで置いてきました。

 

Sさんからのご依頼で、ノーマルのモトロニックで制御されている3.8LエンジンをMОTECでフルコン制御します。

 

 

 

今回はシングルスロットルのままフルコン制御しますが、これで3.8Lエンジンのポテンシャルをフルに引き出せるようになります。

 

RSフライホイール特有のハンチングやストールもこれで無くなりますので、パワーアップされるだけではなく、街乗りがとても乗りやすくなると思います。

 

 

ご注文頂いているレカロのクラシックLXペピタも入荷しておりますので、フルコン化が終わったらシートも交換しておきますね!

 

楽しみにしててください。(^^)

-'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド
-, , , , , , , , , , ,