'92 964 C2改ナロールック 赤 コンプリートカー製作

Sさんの964ナロールック、外装が完成しました

サンバーストさんで外装をリメイクしてもらっていたSさんの964ですが、外装が完成したので岐阜から車を引き取ってきました。

 

めちゃめちゃカッコよくなりましたよ!

 

今回Sさんがチョイスされたボディカラーはポルシェ純正色のバーガンディレッドなのですが、この色とメッキパーツのコントラストが絶妙で、クラシカルだけれどもモダンな雰囲気もすごく良い感じに醸し出ていて、今まで作ったナロールックとはまた違った魅力のある車になりました。

 

以前にも書いたことがあるのですけど、964ベースのナロールックは製作する上で見えない部分で手間がかかり、930ベースで製作するのと比較すると段違いに難易度が高いです。

 

色々な箇所に工夫しながら手を加えていかないと不格好なスタイルになってしまうので、ここまで自然な形にまとめ上げるのはノウハウがないと絶対に無理だと思います。(^^)

 

 

年内になんとか外装が出来上がりましたので、年明けから内装に着手していきます。

 

もう少々お時間を頂きますが、楽しみにしててくださいネ~!

-'92 964 C2改ナロールック 赤 コンプリートカー製作
-, , , , , , , , ,