未分類

仕事始め

今日から仕事始めです。

でも、道は空いてるし、都内はどこ行ってもまだガラ〜ンとした雰囲気あるので、

世の中はまだお休み中なんでしょうか。。

明日から仕事始めのところも多いみたいっスね。

GARAGE−Jのほうは7日の土曜日から始めます。

今年のGARAGE−Jは↓コイツから始まります。
イメージ 1
7日は早速足立ベース入りして、コレをピカピカに仕上げる予定です。

図体がデカイので、多分一日がかりになるんでしょうね。。
あと、時間があったら↓こっちもちょっとだけイジろうかと思ってます。
イメージ 2
こっちのほうは、足専用車にするつもりなので、あまり気合いは入れませんけどね。(^^;

とにかく外装をポリッシャーで磨いて、内装を丸洗いして、ホイールバランス取って・・・

最低限の事を一通りやってあげないと、いくら足車と言ってもなんだかスッキリしません。(^^;
あと、ポルシェの2号車も探さなきゃですね!

水冷空冷問いませんので、どこかに速いポルシェがあったら譲ってください。(^^)

-未分類