'08 997.1GT3 BLACK FRONTLIFT 未分類

Hさんの997.1GT3を納車させて頂きました

今日はHさんにご購入頂いた黒い997.1GT3を納車させて頂きました。

 

今日の納車には先日Hさんのご紹介で996.2GT3をご購入頂いたSくんも来てくれて、とても賑やかな納車になりました。(^^)

 

 

 

 

 

Hさんには以前ガーズレッドの964C2(5MT)もご購入頂いており、今回はサーキット用に997GT3を増車して頂いたのですが、2台それぞれ違った個性を持っているポルシェですので、それぞれの魅力をこれから時間をかけて楽しんで頂ければと思います。

 

今は暑くてとてもポルシェを楽しめる状態ではありませんが、もう少し涼しくなってきたらみんなで走りに出掛けましょう!

 

 

 

今日はSくんの996GT3と連なってお帰り頂きましたが、黒いGT3が2台並んで走っていると、カッコ良すぎてヤバイですね!

 

速くて楽しすぎる車かと思いますが、くれぐれもスピードの出し過ぎにはご注意ください。(^^)

今回もガレージJからポルシェをお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました!!

-'08 997.1GT3 BLACK FRONTLIFT, 未分類
-, , , , , , , , , , ,