サーキット

イメージだけは・・・

今日は京都→奈良→大阪と殺人的なスケジュールだったのでもうクタクタです。。(+_+)

それにしても関西は寒いっすね〜!

北陸で生まれ育った人間なので、寒さには一応慣れてるつもりですが、

今日の関西の寒さといったら、もー、とんでもないですね。

奈良なんて雪降ってたし。。。

東京に帰ってきたら、温かく感じました。

っつーコトで、今日は帰宅してから熱い風呂に入って十分体を温め、

風呂上りにビール片手にDVDを観てました。

イメージ 1

masamaoさんからお借りした、富士の攻略DVDだす♪(*^_^*)
今週末、ボクが富士童貞のままぶっつけで7耐に出るに当たって、

masamaoさんが心配してくれて、せめてイメトレだけでもという事で貸してくれたものです。

実は先日も家の近くまで来てくれて、近所で一緒に焼肉喰いながら

6時間以上も富士の走り方について講義してくれました。
イメージ 2

まー、講義は最初の10分だけで、あとの時間はほとんど変態話してましたが。。(笑)
これで富士の走りはカンペキです!(脳内だけは・・・)

多分当日は頭でっかちになりすぎて、脳内のイメージに腕が全く付いて行ってないという

最悪に危険な状態で走っていると思いますので、もし7耐を一緒に走る予定の方がいらっしゃいましたら、

コース上でボクの車を見かけたら、あまり近寄らないで下さい。危険です。(笑)

-サーキット