空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクトの75カレラ、一応ポルシェの形になりました

製作に予想以上に苦労していて時間が掛かってしまっているIさんの75カレラですが、今日までにある程度ポルシェの形にしてご覧頂くお約束をしておりましたので、昨日の晩にみんなで徹夜をしてなんとかここまで形にしましたー(^^)

DSC09494

DSC09493

細かいところをみていくとチリがまだ全然合ってないところもありますが、一応最終的な姿をイメージできるところまで持ってきました。

DSC09488
 
今日、Iさんに現物をご覧頂きましたが、とても気に入って頂けた様子で本当にホッとしました。

これから更に細部を煮詰めていって出来るだけ早くお渡し出来るように進めてまいりますので、楽しみにしててくださいねー!

というわけで、今日は眠いのでとりあえず帰って寝ます。(^^; 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,