未分類

広島から紺の996がやってきました

おととい、広島のWINCARS KURUMAYA KOZOさんから、オーシャンブルーメタの996カレラが陸送で到着しました。

DSC09876

DSC09878

この車は元々KOZOさんのところの在庫車両なのですが、世田谷区にお住まいのお客様がご購入される事になり、後々のメンテナンスや車検の事もあるという事でKOZOさんからご相談を頂き、今回はガレージJ経由で販売させて頂く事になりました。

KURUMAYA KOZOさんの山本社長とは以前から親しくさせて頂いており、山本社長も東京にご出張の折には何度か当社にお寄り頂いたり、色々と勉強になるお話を聞かせて下さるのでいつも刺激を頂いていて、これまではパーツ等の取引が主体でしたが、今回こういう形でお互いのビジネスの主体である車両販売で協調させて頂く事になり、とても嬉しく思っています。
お客様のS様とは明日お会いさせて頂き、今後の流れ等についてお話させて頂く予定ですが、S様に喜んで頂けるよう頑張らせて頂きます。

先日のS660といい、ここのところ他社様と協調しながら車両販売をクロージングさせていく案件が増えてきてますが、このような横のつながりをもっと強化してビジネスの幅を広げていければ、より幅広いお客様のリクエストに答えていけるようにもなりますので、その結果としてよりお客様に喜んで頂ける仕組みづくりを構築出来ればと思ってます。(^^) 

-未分類
-, , , ,