未分類

謹賀新年

イメージ 1

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
去年はサーキットは一度も走れなかったけど、今年は少しは走りに行きたいと思ってます。

じゅんのすけ号のエンジンはいつ出来上がるのかまだわからないので(笑)、

もしまだしばらく時間がかかるようだったら、とりあえず、つなぎにポルシェの2号車でも

手に入れようかと思ってます。

どうせだったら手に入れた瞬間からそのまま走りに行けるような、出来上がってる車がいいですね。

たとえばノーマルでも手っ取り早く走りに行ける、前期の996GT3あたりがいいかも知れませんね。(^^;
今年も一台でも多くの車の事をこのブログで書いて行きたいと思います。

それに加えて、出来れば去年は書けなかったサーキットの記事も復活させられたらと思ってます。

つまらないブログですけど、今年もまたお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します。(^^)
今年も↓裏方スタッフのかおりんのブログも併せてよろしくお願いします!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類