CLUB GARAGE-J サーキット

12時間耐久レース、お疲れ様でした!

昨日はもてぎでアイドラーズの12時間耐久レースでしたが、クラブガレージJからは996とボクスターの2台エントリーさせて頂き、2台とも無事(?)完走する事が出来ました!

ドライバー全員怪我もなく、車も無傷でゴールを迎える事が出来て本当によかったです。(^^)
DSC02948
 

ボクスターのほうはスタートからゴールまでトラブルらしいトラブルも起こらず終始順調で、そのポテンシャルの高さを証明する事が出来ました。

ボクスターの出来のよさについては、また追ってご紹介出来ればと思っています。

996のほうは何時間かお休みする場面があり、夕方には一応復活したもののドライバーさん達にはゆっくり走ってもらってストレスが溜まる走りをお願いしちゃいましたけど、なんとかゴールを迎える事が出来ました。

ボクスターも996も12時間全開で走らせてみてはじめてわかる事も沢山あります。
昨日起こった996の不具合なんかもそうですけど、スプリントや町乗りしただけでは絶対起こらないような事もここでは経験出来てしまうので、本当に耐久レースは勉強になります。
ここで経験した事を踏まえながら、また日頃のお客様の愛車のサポートや車選びの助言にも役立てていきたいと思います。
DSC02927

DSC02930

DSC02931

DSC02934

DSC02935

DSC02937

DSC02941
 
DSC02943

それにしても、やっぱみんなで一体になってゴールを目指す耐久レースは最高ですね! 

ご参加頂いた方々、大変お疲れ様でした!

今度また反省会やりましょう。(笑) 

-CLUB GARAGE-J, サーキット
-, , , , , , ,