未分類

サンバーストナローRSR

イメージ 1

イメージ 2

友人のナロールックです。

ちなみにいつも紹介している911Rが完成した訳ではありませんので念のため・・・

去年後半からしばらくの間、エンジンもボディもバラバラになっていたんですが、

先日のポルシェトロフィー出場に合わせて、エンジンもエアロも組みなおしたそうです。

ベースは’76の930ですが、全く原形をとどめてません。(笑)

岐阜でサンバーストというポルシェのエアロ屋さんをやってるので、

ボディ関係はもちろん自社製品で、この車はそこのデモカーにもなってます。

カッコイイですネ!

車重は1トン未満、エンジンは3.8+6スロの上、運転もメチャクチャ上手いので

バカッ速です。

去年は不運が続き、ポルシェトロフィーもアイドラーズも出るたび出るたびトラブルに見舞われ、

1度も完走すら出来ませんでしたが、今年は是非ガンバッテね!

次回はTipoやね!

-未分類