じゅんのすけ号(964)

やってもた・・・(-"-;

先日のセントラルも、お陰様で無事に無傷で戻ってきたわけですが・・・

家に着いて積車から車を降ろすとき・・・
イメージ 1

降ろすの失敗してフロントのリップスポイラー割っちゃいました・・・(ToT)
イメージ 2

だって、夜中に帰ってきたから暗くてよく見えなかったんだもん。。

シャコタン用のウィ〜ンって荷台が全部下りてくる積車にしときゃよかった。。

ん〜、、それにしても直すのめんどくさ〜 (-"-;
つか、、コレ付いてても、あんまり意味無いかも。。
っつーコトで、コレ取っ払います。
軽量化軽量化〜♪(^^;

-じゅんのすけ号(964)