未分類

今月もお世話になりました!

イメージ 1

早いもので今日で8月も終わりですね。

今年の夏も暑かったですが、夏場は辛いものと甘いものが無性に食べたくなり、

暴飲暴食の毎日で、この1ヶ月間で体重が4kgも増えてしまいました。。(汗)

っつーことで、少しすごしやすい季節にもなってきたので、

9月からはウォーキングを始めて体重を元に戻したいと思います。

ブログで書いた事はありませんが、毎年、春か秋の過ごしやすい時期には

2〜3ヶ月のスパンで体力維持の為にウォーキングをやってます。

今、身長が173cmに対して体重が68kgなんですが、

目標は▲4kg!夏前の体重64kgまで軽量化をはかりたいと思います。

ウォーキングで日々体重がどう変化していくか。。

たまにブログで報告もしていきたいと思います。

8月はお陰様で皆勤で更新が出来ましたが、9月は仕事的に半期決算を迎えるので

そっちの方もエンジン全開で行かなければなりません。

9月はブログの方は少し更新が疎かになるかも知れませんが、宜しくお願いします。

-未分類