未分類

久しぶりにSL500

イメージ 1
今日は超久しぶりにSL500で近所を流してました。

この車に乗るといつも思うんですが、やっぱ排気量がデカくてトルクが太い車って最高!

超ラクチンです♪

おまけにシートヒーターでお尻もヌクヌクだから、

昼メシ喰った後に乗ろうもんなら、居眠り運転しそうでヤバすぎます。(^^;
イメージ 2

イメージ 3
それにしてもこのR129の大排気量の鬼トルクにまかせてゆったりまったり流す優雅で贅沢な感覚は

乗ったことがある人でないと、なかなか理解出来ないと思います。

この時代のメルセデスでしか味わえない過剰な質感をじっくり味わいながら、

平日の都内をゆっくり流すのも、かなりの贅沢なのかも知れません。

-未分類